愛猫のPchanです。


愛猫のPchanです。 座ってるポーズが希望です。 チャームポイントは美しい目とチョコレート色の綺麗な毛並みです。 15才10ヵ月の時 肩甲骨辺りに腫瘍ができ、2ヶ月後に左首、その3ヶ月後に右首に転移をし、3度の手術に頑張ってくれましたが、最後は肺に転移をし、2014年10月10日 16才5ヶ月で天国に行ってしまいました。 



写真は全部手術後で 毛を剃って生えかけの頃です。 Pchanを保護した後 捨て猫・迷い猫が気になり、一時期13匹いた時もありましたが、Pchanは頭もよく、みんなに優しく最高の子で、息子二人いる私は 私が産んだ長女と思っています。 


 亡くなった時は、今までで一番悲しかったです。 世の中の全ての犬ちゃん猫ちゃん達が幸せになれることを 毎日祈っています。 


保健所犬猫応援団

保健所からの選択肢 あらたに犬猫を飼い始める方のたった10人に1人が選択するだけで日本の無情な殺処分は無くすことが出来ます。それは、伝えること、知ることで可能になる誰もが無理なく出来る応援が実現の鍵です。一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。 詳しくはメインHPにてご確認下さい。 ※保健所犬猫応援団は、殺処分ゼロを願い告知啓蒙の活動する愛護活動です。 犬猫の保護団体ではございません。

0コメント

  • 1000 / 1000