チェスター君です。


チェスターは9歳のチワワのオスになります。私が好きなアメリカのバンドLINKIN PARKのボーカルの名前からチェスターと名付けました。よく散歩しよく食べるチェスターはみるみる大きなりすぎてしまい、今はチワワなのに10キロの体重がありなんとかせねばと思いながらもなかなかダイエット出来ません。昨年、良性の腫瘤が膀胱内に出来てしまい、大きな手術を乗り越え、今はその頃が信じられないくらいとても元気に過ごしています。甘えん坊で、私が新型コロナの影響でテレワークになった今年は、片時も私のそばから離れません。膝に乗せながらパソコンに向かって仕事をしていることもあります。その為、時々、出社となるとキッチンやお風呂場にいってずっとすねてるような状況です。なんとか両親が散歩に連れて行ってますが(^^; 言葉を色々覚えており、特に、地震、雷、花火、雨、風という言葉を言ってしまうとぶるぶる震え出します。


家族以外には吠えてしまう、困ったところがあるのですがすごく弱虫です。フルートに合わせて歌うという特技もあります。読み返すと、親バカですね(笑)とにかく、愛おしくてたまらない存在です。私たち家族にとって、チェスターは家族です。出会えたことに感謝です。




今回このような素敵な企画に申し込むことができて感謝しています。

制作いただいたモニュメントは、大切に飾っています。引き続き応援しています。



保健所犬猫応援団

保健所からの選択肢 あらたに犬猫を飼い始める方のたった10人に1人が選択するだけで日本の無情な殺処分は無くすことが出来ます。それは、伝えること、知ることで可能になる誰もが無理なく出来る応援が実現の鍵です。一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。 詳しくはメインHPにてご確認下さい。 ※保健所犬猫応援団は、殺処分ゼロを願い告知啓蒙の活動する愛護活動です。 犬猫の保護団体ではございません。

0コメント

  • 1000 / 1000