うららちゃんです。


愛犬の名前は、4年前に亡くなった うらら女の子です。 うららは、11歳くらいの年齢のころ劣悪なブリーダーより助けられた元繁殖犬です。 本当に控えめで甘えることも知らずにきたワンコでしたが 少しづつ心を開いてくれ人と寄り添って眠ること 一緒に自然を感じて散歩することを覚え 笑顔もたくさんみせてくれるようになりました。


うちにきて2年だけの命でしたが懸命に愛したつもりです。 ただ、もともと同じ犬種の先住犬もいたのですが、先住犬は気が強かったのでその子にも対しても遠慮させてしまっていたのではないかと その事だけが、申し訳なく思いずっと心に残っています。



今もメールを作成しながら号泣です(>_<) 今回わずかな協力ではありますが、このような機会をいただき感謝いたします。 いろんな思いをしてきたみんなに 穏やかに笑顔を取り戻して欲しいと切に願います。 


うららが到着いたしました! ほんの気持ちの協力にも関わらず、こんな立派なものを作って頂いて 恐縮してしまいますが 笑顔のうららが可愛すぎて 感激です。 大切にします。 本当にありがとうございました。 これからも活動 応援しています。 

保健所犬猫応援団

保健所からの選択肢 あらたに犬猫を飼い始める方のたった10人に1人が選択するだけで日本の無情な殺処分は無くすことが出来ます。それは、伝えること、知ることで可能になる誰もが無理なく出来る応援が実現の鍵です。一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。 詳しくはメインHPにてご確認下さい。 ※保健所犬猫応援団は、殺処分ゼロを願い告知啓蒙の活動する愛護活動です。 犬猫の保護団体ではございません。

0コメント

  • 1000 / 1000