ボビー君です。

  

名前ボビー ケアン・テリアの雄
色 ウィ―トン(小麦色)、この犬は毛の色が変わってくると言われた通り、小さい時は全体的に黒っぽく特に口の周りが黒く明治のカールおじさんのようでしたが、段々今の小麦色になりました。
年12歳8か月 性格 自立心が強く抱っこや触られるのが苦手ですが、甘えん坊でいつも傍にいます。
 

  

良く吠え番犬にはなっていますが、年と共に大人しくなってきました。
   

元気で散歩が大好きで探求心旺盛でどんどんどこでも行きます。いつも「目」でお話ししています。
チャームポイント もこもこの長めの毛の中に”まん丸い黒い大きな目”と黒い鼻、後ろ姿で、もこもこお尻にふさふさ尻尾をピンと立てて歩く姿が大好きです。
あまりいない犬種なので(以前はカレンダーがありましたが)、記念に是非お願いしたいと思いました。 

ボビーは13歳になってから急に左後ろ足が弱り、1時間以上駆け回っていた大好きな
散歩も今はバギーに乗り、上から眺めています。途中で降ろすと喜んで3本足でひょこひょこ
走ろうとしますが、帰宅すると疲れてぐっすり眠っています。他は元気で食欲もあり今までと
変わりませんが、年齢的に仕方ないとはいえ、我々と共に元気に一緒に過ごして行ってほしいと
願っています。 


これからも色々なご苦労があると思いますが、踏み出した一歩を将来に繫げていかれるように
お祈りしております。取り敢えず嬉しい報告頂いたので返信いたしました。


  

保健所犬猫応援団

保健所からの選択肢 あらたに犬猫を飼い始める方のたった10人に1人が選択するだけで日本の無情な殺処分は無くすことが出来ます。それは、伝えること、知ることで可能になる誰もが無理なく出来る応援が実現の鍵です。一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。 詳しくはメインHPにてご確認下さい。 ※保健所犬猫応援団は、殺処分ゼロを願い告知啓蒙の活動する愛護活動です。 犬猫の保護団体ではございません。

0コメント

  • 1000 / 1000