問題は他人事にあります…

10人に1人の選択肢、10人に9人が、ペットショップやブリーダー、そして、保護団体さんからを選択してもいいんです。ただ、10人に1人が保健所、愛護センターからを選択するだけで、日本の殺処分は無くなります。犬猫は人類の大切な相棒です。犬猫は人に寄り添い人生の友になってくれます。人も犬種や生い立ち、年齢に拘らない、一つの命と考えることが出来る1/10人は必ず存在するはずです。自分が出来なくても、その方に伝え繋ぐだけで、犬猫の殺処分を無くすことが出来るのです。かけがえのない素晴らしい選択なのですから。

元来、日本で犬猫の殺処分はありませんでした。
正にゼロでした。しかし、最盛期は年間数百万匹の殺処分を毎年行う時期もありました…

本当に犬猫を大切に思う皆さん、私たち社会が何をやっているかについて、真摯に向き合ってみませんか?

保健所犬猫応援団

保健所からの選択肢 あらたに犬猫を飼い始める方のたった10人に1人が選択するだけで日本の無情な殺処分は無くすことが出来ます。それは、伝えること、知ることで可能になる誰もが無理なく出来る応援が実現の鍵です。一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。 詳しくはメインHPにてご確認下さい。 ※保健所犬猫応援団は、殺処分ゼロを願い告知啓蒙の活動する愛護活動です。 犬猫の保護団体ではございません。

0コメント

  • 1000 / 1000