大切なパートナー

8月7日(日) パートナーの日
2009年に専任のコンシェルジュ制度など、さまざまな結婚情報サービスを展開する株式会社パートナーエージェントが制定。
「パートナー」の存在の大切さをより多くの人に認識してもらうことが目的。
8月7日が「8と7」『パー(8)とナー(7)』と読めることが由来。
ウィキペディアより
今の活動を始めたきっかけは、まだ、二十歳位の頃、当時、年間100万匹を超える犬猫の殺処分が行われていました…。その時にパートナー犬の気持ち「私たちの仲間を助けて…」と、なぜか強く感じました。殺処分されていたのは知っていましたが、どれくらい?どんな?など全く知識も情報が無い時に、なぜか感じました。その後、保健所犬ジャックからも感じました。犬たちは人間よりも確かに繋がっていると感じます。人も繋がりが強くなれば感じ取れます。全く知らないところで、迷子になっても戻ってくることが出来る犬もいます。癌を見抜くことも出来ます。一緒にいると人間の知らない能力を常に感じます。私はその思いに突き動かされて、この活動を始めました。応援団のサイトは決して心地よいサイトとは言えませんが、それでもご一緒に応援を続けていただく皆さんも、きっとパートナーの真の想いを感じているからこそではないでしょうか。大切なパートナーだからこそ、守りたい想いの為に。
https://a-port.asahi.com/projects/inunekoouendan3
一匹でも多くの犬猫が幸せに巡り逢えますように!
#犬 #猫 #保健所犬猫応援団 #1000匹の絆 #殺処分ゼロ #動物愛護 #パートナーの日


保健所犬猫応援団

保健所からの選択肢 あらたに犬猫を飼い始める方のたった10人に1人が選択するだけで日本の無情な殺処分は無くすことが出来ます。それは、伝えること、知ることで可能になる誰もが無理なく出来る応援が実現の鍵です。一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。 詳しくはメインHPにてご確認下さい。 ※保健所犬猫応援団は、殺処分ゼロを願い告知啓蒙の活動する愛護活動です。 犬猫の保護団体ではございません。

0コメント

  • 1000 / 1000